makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

五大ドームツアーだって(^^♪ 

昨日、18時きっかりにスマホが鳴り出した。この時間ってback numberさん?

最近なんか発表の予定あったっけ??って画面を見るとなんとツアー発表だった!

 

back number in your humor tour 2023 いわゆるドームツアーだ!!

 

 

先日WOWOWでツアーファイナルの放送があって、あ~、伊与吏君、めっちゃ楽しそうだ~(涙もろいのはあいかわらずだけど)。ってニコニコしてた。

 

朝ドラ主題歌やってるのに、紅白出場者に名前がなかったのにはびっくりしたけど、これは、辞退だよなぁ・・・・と勝手に納得。。。年末のフェス(?)にも名前上がってないもんねと、わりとな~んにも考えてなかった。

 

そういえば、確かにアルバムの発表もあったけど。。。

前回のツアー名が SENT OF HUMOR TOUR でアルバム名が HUMOR 

そっか~。伏線(!?)だったか~~~~。。。っとかって次のツアーのことは全く考えてなかった。。。からびっくり!!(Mr.Childrenで期待しないことに慣らされすぎてる!?)

 

で、ドームってか??五大ドーム。。。。って先日某アーティストさんがそれうたってて、まだ札幌入れる勇者はいるのか??って思ってたら全くちがうドーム(埼玉とかだっけ?)入れての5で、いやそれって・・・(^^;って思った記憶。

じっくりみなおすと、今回は、正真正銘の五大だった!!

札幌ドームは、ファンクラブツアーの時にしたファンとの約束(努力します!)だったとか??いや~男気を感じます♡ 

もしも、埋まらなかったら遠征考えるよ~!春の北海道はまだ寒いかなぁ。。。

 

私的にはいきなりだったけど、朝から告知のティッシュ配りがあったらしく??

初心にもどりすぎたって??

ファンクラブのメンバーにはその告知ティッシュ、会報と一緒に届くそうです(^^)

 

さてさて、どこに行こうかな~。

初日好きの私、それでなくても大阪スタートだから、そこは絶対( *´艸`)

あと名古屋か、ファイナルの福岡だよね~。好きなだけエントリーできるみたいで、意気揚々とカレンダーをめくるも。。。

ミスチルで痛めつけられた、「他会場希望いれたら、地元を飛ばされる説」がふっと頭をよぎり(あれはきっとミスチル独特ルールであるはず!!)、迷ってしまう(笑)

 

2月の風さん、3月のBUMPはゲット済♬ 春が待ち遠しいです(#^.^#)

推し1番のMr.Children11月のZEPP名古屋も、玉アリも当たらんかったけど。。。。

年末から1月にかけてのエリザベート大阪、博多、見事に全滅(10連敗は軽く超えた!)やったけど・・・

 

第8波?? もう、絶対いらないからね~・・・・