makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

8月29日

8月29日
みなさん、今日は何の日か知ってますか~??
 
そう
焼肉の日ですよ~
 
って、いうことは。。。わたくしの○○回目のお誕生日だったりします
 
 
そしてそして、
 
ミスチルファンクラブツアーの結果発表の日でもありました。。。
 
 
はぁ。。。。
 
 
期待はしてませんでしたけど、やっぱり外れておりました。
 
せめて、誰かに、当たったの~??いいなぁ~って言いたい。
 
みなさま、結果教えてください
 
 
で、今日は生誕焼肉の日だから、
 
焼き肉屋さんに行くのを楽しみに帰ったら
 
家で食べる方がおちつくでしょ!?って
 
鉄板で焼肉。
 
できれば、お店で食べる方が気持ちも上がったというものなんですけど
 
お肉も予算の関係で、オージーさんということで
 
なんだかちょっと、いやかなり、固かった
 
 
私のおごりで行くって言ってたのに
 
なんだか、ダブルでショックな誕生日の夜なのでした。。。。