makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ミスチルアリーナツアー、スタート♪♪

 本日2月10日静岡県は、静岡エコパアリーナより
Mr.Children [(an imitation) blood orange] アリーナツアー
が開始されました~
 
 
 
実は、今なぜか、私、エコパにいま~す
 
 
 
。。。なんて言いたくて、今日の午前中までチケット確保に奔走しておりましたが、
心の中で、でもちょっと遠いしなぁ。。。なんて考えながらの戦いは
案の定、撃沈です。
気持ちで負けちゃったら、やっぱりだめなんですよね
 
 
今回、ドームでビデオカメラが入ってなかったとのことなんで
アリーナツアーもセットリスト同じなんだろうか??
でも、今までなんだかんだとセトリ変わってたしなぁ。。。
どうなんだろう
もやもやしております
ここ2回。幸運にもツアー初日に参戦できた私は
すっかり、ネタバレ見ずには我慢できない子になっちゃいました
参加された皆さん、どうぞ、ご遠慮なく、ネタバレ書き込みお願いします
 
 
そうそう、今日沖縄追加公演発表されました!!
6月8日と9日です。
日程的にツアーファイナルということになります。。。。
追加じゃなくて、最初っからスケジュールに入れててくれたら、
ファイナルてことでの大阪の倍率が、もうちょっとさがって私にも入手できたかもしれないのに
(もちろん、大阪だけは、何があってもこれからチケ入手しますけど!!!)
などと、ちょっと恨み節
 
 
まぁ、3月10日の徳島まで、我慢の子で待ってます
もしかしたら、24日の福井も参加できるかもしれません
そして5月、何が何でも大阪、行きます
 
 
そわそわしながら、新しく追加された、グッズを眺め
ブラッドオレンジくん、あいかわらず、かわいいんだか気味悪いんだか微妙。。。
ミスチル君も、そんな感じじゃない!?笑)
でも、これって、apにはもってこいじゃん??何色にしようかな~
おっ!ステッカー!!久しぶりじゃん、これ、オールキャストじゃん。買いだわ
などと、気持ちを紛らわせています。
 
 
 
桜井さ~ん、声帯の調子はどうですか~~??
鈴木さんはウイルス抗体できてるはずだから(!)もう心配もないでしょうし
田原さんや中川さんは、そんな心配無用だし。。。
 
 
これから6月までの長丁場、体調万全で、素敵なオトを聞かせてね~