makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ちょっと、邪魔くさい((+_+))

あのね。。大きな声では言えない、独り言なんだけどね、

ハッピーなお知らせがあったにもかかわらず、

それに関して、なんか心におおきなぐじゃぐじゃを抱えてます。。。。

ミスチル、ウカスカさんツアーだけは一緒に行ってるチル友さんがいるんだけどね。

なんか、ちょっと邪魔くさいんです。。。

たしかに、前からちょっと、そんなことは思ってたんですけどね。

今最高に、邪魔くさい。。。

今回ツアー発表になって、

どこいく~って連絡したら

どこいこ~

和歌山とか福井?

って言われたから、私は広島か名古屋って言ってたのね。

でもやっぱり、福井がいいかも・・・て私も同調したら

あれ?私福井土曜厳しいかも~

和歌山の土曜ならいけるかも・・・

でも、福井の土曜日調整してみる~

とかって言ってくれてて

申し込みサイトがチケボってなって・・・

もう一回、福井の土曜、都合つけてみる~とかって言われたけど

それなら本命大阪申し込めばいいんじゃない?って話になって

とりあえず、私が大阪申し込み済ませたのね。

まぁ、その時もチケボの登録のアドレスをファンサイトに登録してあるのに変更してね~

って言ってたら、翌日の夜に、

今登録変更してきました。けど、ファンクラブ2の方にしたんやけど

1のほうがいいかな?

いえ、だから、合わせてって書いてあるって言わなかったっけ?

2じゃなくて1よね?って話もしたんじゃなかったっけ?っておもいながらも

そろえてね~とは書いてあるけどね・・・・どっちでもいいのかな?

っていったら、やっぱりもう1回変更してくるってバタバタしてさ。

あ~邪魔くさい

そしてさらに翌日、ファザマザさんからのメールにより

どっちも申し込み者にも同行者にもなれるってことで

あと1公演、どこ申し込みするって話になるわね。

私ややっぱり福井の土曜日がいい♪

和歌山は次の日予定があるから避けたいな~

っていったら、

土曜日何時に終わるかな?とか言い出して

そんなんわかるわけないけど、はやくて21時だよねってこと言い合ってて。。。

じゃぁ、広島二日目は?

ってきいたら

それもいいね~とかっていってたんだけど。。。

名古屋もいいって言ってたよね?って聞かれたから

そこは平日でスタートが遅いからちょっと難しい。。。泊まりになるからね。。。

私が言うと、

福井の土曜日最終間に合うかな?

22時20分だかのサンダーバードに乗れればOKなんだけど・・・またそこに話が戻って

いやだから、それは私にはわからんし・・・

邪魔くさくなったから、

和歌山土曜日でもいいよ!

って私がゆずった意見出してるのに、

でも日曜日予定あるんだよね?ってなんかそこは譲らないのよ。。。

もうまかせるから、好きなとこ申し込んどいて~って私がいうと、

福井の土曜日か大阪ファイナルで検討します・・・っていわれてさ。

広島のいいね~はどこいったの?って思いながら

もしも福井の土曜日当選したとして、サンダーバードに乗るために途中退場とかになったら

さすがにそれは申し訳ないから。。

大阪ファイナルでいいんじゃない??って・・・

あ、そこにたどりつく前に、、お互い相互申し込みで大阪土曜日を申し込んだら

確率は2倍になるのかな?ってわけわからん事言われた気がする・・・

その申し込みに、意味はあるのか!?

あ~、超、邪魔くさい。

次の申し込みから、希望があわないんだから、別々に申し込みさせてくれるといいんだけど・・・

こんなだから、私、きっと、友達少ないんだろね。

私こそ、邪魔くさい!?