makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ましゃ

今日は、ましゃ、こと福山雅治くんの2018年のツアー初日だったんですけどね、
ファンクラブ限定のライブだったんですよ。
まあ、それは特に関係ないんですよ。

いつも長々しいサブタイトルがおやくそくのましゃなんですが
今回なしで、理由はお察しくださいと。。

?しかなかった理由が判明しました!

ホントは、アルバムをひっさげてのツアーになるはずだった。。

。。が間に合わなかったそうな💦

でも年末に2曲、本日1曲の未発表曲を披露してくれました🎵

これから、もっと増える予定だから、もう一回聞きに来て下さい!

そうして、ツアー初日にドーム公演が発表されました!!


嬉しい
んだけど。。。困ってしまいます


だって、予定が色々ありすぎます!そろそろ収集つかなくなってきました


嬉しい悲鳴とはこの事なんだと途方にくれる激寒な夜です🌃✨です。