makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

CLUB SEVEN ZERO

6月ですね。
大阪に出てきてます。
一件、楽しみを済ませてきました(^-^)


シアタードラマシティでCLUB SEVEN ZERO みてきました。

吉野圭吾さんって言うイケメン♥️舞台俳優さんがお目当てです。

だからといって、観劇ではない。
コンサートでもない。
トークショーでも決してない!?

パンフレットによると、
ソング&ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・スケッチ。。。
あらゆる要素を取り入れたエンターテイメントショー
らしいです(笑)

私は14年前の初演から、三回くらい続けてみてて、しばらくご無沙汰だったんだけど。。。

楽しかった‼️

男女7人の出演者さんが、次から次に繰り広げるショーに、もう釘付け。
なかでも、五十音順ヒットメドレーは圧巻でした。

文字通り、あで始まる楽曲から ん まで順番にメドレーなんです。

ありがとう~ SMAPの楽曲からはじまったんだけどね。。。
歌を聞かせてくれてるかと思えば、ピコ太郎をはじめ色んな芸人さん出てくるわ
CMはじまったり、空飛んだり!?
ものすごい勢いで笑いを誘ってくる演出です!

入れ替わり立ち代わりとはいえ、早変わりにダンス、フォーメーション、ものすごい運動量です。
そしてメドレーですから、もちろんうたいながら!

のうのうと、椅子に座ってみてるのがもうしわけなくなるほどのパワーいただきました!


お土産にクリアファイルなどをいただいて。。。




このあと、フェスティバルホールに向かいます♪