makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

The KanLeKeeZ & THE ALFEE

本日の第2弾 フェスティバルホールの目的は。。。
 
 
 
愛しの桜井さん
・・・といっても桜井「賢」さん の アルフィーです。
BEST HIT ALFEE 2017 SPRING FESTA
 
春・・・って言っても、もう夏みたいなもんですけどね(笑)
 
 
でね、このお三方、去年くらいから、還暦を記念して、
同じ衣装を着て、グループサウンドを歌う、カンレキーズってのもやってらして・・・
今回のライブスタートは、カンレキーズでした♪♪
 
アルフィーって言えば、手振りが結構忙しいライブなんだけど、
油断してたら、カンレキーズは、さらにすごいことになってた!!
ラブラブライト なる ペンライトを導入して、それもって踊る。。。。
 
あいもかわらず予習せずに行ったもので、すっかり乗り遅れてしまいました
グッズにあるのに手元にないキラキラは、かなり、寂しい。。。
 
カンレキーズの公演が約1時間、10分の休憩をはさんでその後2時間。
 
それもダブルアンコール。
 
還暦を迎えて芸歴も46年を超える彼らのパワーはいったいどこから来るのやら。。。
ただただ、感動でございました。
 
 
一つの大きな楽しみ、グッズ紹介コーナー
本編終了時になかったので、まさか今回ないのかと思ったら、アンコールでやる!?(笑)
桜井さん、おかしすぎ!!
そこにひとりまじめに、音を鳴らす高見沢さんも変だし!?
 
もちろん、そんな高見沢さんのお衣装は相変わらず、キラッキラだし、
ギターもいろいろかっこいいし。
 
桜井さんの歌声は、とにかくステキすぎるし
高見沢さんの、裏声と、裏声じゃない声のギャップに萌えだし・・・
 
彼らのパワーがどこまで続くのか。。。
愛も変わらず予習することなく、今後も見届けていきたいと思います
 
 
ラスト、銀テープが飛んだんだけどね、その瞬間、誰も、ステージの方を見てなくて
思わず笑っちゃったという高見沢さん。
それを語る姿が、これまた、笑っちゃった私なのでありました。。。