makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

秋のジャンク祭り(^◇^)

何を思ったか。。。秋のジャンク祭り。
 
ジャンク??
 
ジャンクフード!!
 
まずは昨日のモスバーガー
 
 
 
季節限定メニューの
 
パリパリれんこんチキンバーガー甘辛だれ
 
レンコンがね、パリッパリで、超うんま~い
 
でね、でね、店頭くじをやっててね、
 
なんと3等ご当せ~ん
 
ポテトが、無料でついてきました
 
 
 
 
はい、悲しいかな・・・
15日の当選運は、ここで使い果たしましたとさ。。。
 
 
 
 
 
そして、本日はマクドナルド
 
 
 
満月チーズ月見 なるものいただきました♪♪
 
なんで満月なんだろう??
 
おいしくいただいた後に、ネットで検索しましたら、
 
通常月見バーガーは ゴマつきバンズだったじゃないですか!!
 
満月のように丸いふんわりしたバンズがウリだそうですが・・・!?ww
 
 
 
年に数回しか食べないハンバーガー、二日も連チャンで食べると
 
もう来年までいいかな(笑)
 
でもでも、と~っても美味でございました~
 
 
まぁ、ちゃんと野菜もとってるから・・・
 
いいよね