makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

もらってきた♪(画像あり)

あれだこれだと、手間がかかり、お休みというわりに、遅くなってしまいましたが
無事、クロネコさんちから、引きとってまいりました♪
 
Mr.Children REFLECTTION {LIVE&FILM}
 
ポストカード付き
 

 
え?文字だけ??
いえいえ、安心してください。
ちゃんと、写真がついてますから!!
 

最後のご挨拶、がっつり肩組版
 
 
 
とりあえず私は映画を見たいと思ってます。
 
REFLECTIONの曲たちが、最初発表された時どんな姿だったのか??
 
しっかり耳になじんだ今だからこそ、遍歴を楽しめるとおもうんです
 
 
ではではみなさん、今晩は、夜更かしけっていですね~。
 
風邪ひかないよう、あったかくして、鑑賞しましょう