makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

宅急便お届けのお知らせ♪

明日、うちの父親が病院引っ越すことになってましてね
 
15日、集金日なんだけど、お休みをとってまして。。。
 
その分、本日はせっせと真面目にお仕事をしてたんですけどね。。。
 
 
ちょいと一休みとメールを開くと、クロネコさんから、メールが来てたのね
 
*私、クロネコメンバーさんだから、私宛の荷物が発送されたらメールが届くのね~。
クロネコさんが、やっぱ、一番好きだわ~^^
 
 
エンジンオフィシャルストアからのBlu-rayってことは
 
ミスチルさんじゃぁあ~りませんかーーーーーー
 
 
てっきり、発売日(16日)以降にならないと届かないと思ってたから
うれしいんですけど~
 
 
病院から帰ってこられる時間が分からないので、
 
クロネコの営業所さんに直接取りに行く手配を整えました~
 
帰ったら、すぐみられるわ
 
仕事よりかは、絶対早く帰れるはずだから、じ~っくり見れるよ
 
 
ルンルンルン