makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

郵便局でスヌーピー

今日、お客さんから請求書が届かないって言われて、
おっかしいですね~。今日、きっと届くと思いますけど
再発行しておきますね~。
 
電話を切った後、宛名不明で帰ってきた郵便物。
届かないって言われたそれです
 
お客様名と住所が、それぞれ別のもの・・・
そりゃぁ、3日たっても届かないわけさ
 
 
そんなわけで最終集荷に間に合うようにと、郵便局まで出かけて行ったら
なんだかかわいらしい子が私をじっとみつめています
 
 
きゃぁ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・スヌちゃん切手が新しくなってる~♪♪
 
 
そしてその横にも主張してる可愛い子
 
 
6種類の付箋たちが、可愛いファイルにおさまってるの!
 
こんなの使ったら、いや~なお仕事も楽しくなるかしら??
 
結局もったいなくって、使えやしないくせに、お買い上げ~しちゃいました
 
 
学生のころから、私スヌーピーにいくら使っただろう(@_@;)
 
 
それはさておき、スヌ君に会えるUSJ
長らくもういいや~って思ってたけど
ハリポタもできたことだし、また行ってみたいな~
 
 
そんな、お遊びのことばかり考える今日この頃なのでありました。
 
 
 
暦は9月。秋ですからね~
 
(・・・ってどういう関係があるのやら