makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

梅、桜。のあとに桃!?

春を代表するお花としまして、
梅、桜、桃があると思うのですが、
私、桜が一番最後に咲くと思ってたんですけどね~。
 
桜が満開になったそのあとに、ふと振り向けば
我が家の桃が咲いていた
 

 
てっきり今年は咲かないものかと思ってたので、
ちょいとビックリ!!!
 
今日、ニュースで桃の花の間引き(?)をやってました。
そっか~、このお花から実がなるのよね~
 

 
桃色。これが、正真正銘の桃色!(笑)
 
 
 
さて、ここで問題です。
あなたはこの3つのお花、判別がつきますか??
 
 

 
ありゃま
こうして並べると、違うわねぇ。。。(笑)