makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

3年目突入(*^▽^*)b

日付かわりまして、本日4月8日。
 
今ご覧いただいております makiのきまぐれブログ
 
満2歳を迎えました~
 
私もがんばりましたが、そのがんばりは
 
ひとえに、皆さまが応援してくださるおかげです
 
 
3年目に突入して、ますます、ネタ切れに
 
更新を滞りぎみになりそうな予感がいたしますが
 
今後とも、ご愛顧いただければ、
 
私はうれしゅうございます
 
 
 
 
 
さてさて、そんな記念日には、やっぱり大好きなMr.Childrenネタ
 
と言いたいところですが、ネタはなし
 
 
 
でもでも愛する桜井さんネタはちゃんと見つけてきました~
 
 
 
 
GAKU君とのユニット ウカスカジー (カタカナ表示になったのね!!)
 
6月11日に 1stアルバム 「AMIGO」発売決まりました~
 
詳細は こちら をご覧あれ~
 
 
なんとも、ファンキーなジャケットです事!
 
2月のラジオの特番で言ってた、怪獣の着ぐるみでは、ないのですね(笑)
 
あ、それは MIFA CUP だったかな(笑)
 
 
 
6月と言えば、まだまだ日がは遠いですが、アルバム1枚分
 
桜井さんの声が聞けるという幸せ
 
 
布袋さんとか、亀田誠治さんとか、豪華アーティストも参加なんですって
 
早く6月になればいいのに
 
などと言ってみても、まてば、長い。。。
 
あれこれと、想像をたくましくしながら
 
その日が来るのを待つことにいたしましょう
 
 
 
こんな私ですが、今後とも、よろしくお願い申し上げます