makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

暑いときには。。。第2弾!

先日、暑いときには辛い物を!!って記事を書いた。
 
あれから、お盆も過ぎ。。。
季節は秋に移りゆくのかと思いきや (*- -)
 
特に今晩は、もうやってられないって思うようなじめじめ感満載です(-_-)
 
 
暑くても、食欲は失せない。。。のが私ですが
さすがに、うだるようなコンクリートの上を自転車こぎした後には、
ちょっと、ブルーです。
で、なぜだか、ちょう熱いものを食べたくなりました!?
 

 
焼うどん!!!!
それも、テッパン(笑)
 
あぁ、ちなみに私はそばか、うどんかと問われれれば、
まったくもって、うどん派です。
つるっていくときも
ざるそばより、ざるうどん。
 
この太さが、かえって喉ごしがいい気がするんです(^^)
 
 
エアコンがもちろんきいてるお店の中、
汗をかきかき、はふはふといただきました。
 
あぁ、卵は私、つぶしちゃう派です♪♪
 
紅ショウガがアクセントでまたグー
 
 
 
いつになったら、秋が来るのかなぁ。。。。(@_@;)
いいかげんにしてほしいよ(涙)