makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

カロリー高っっ(@_@;)

今日の夕食は母と二人で、お好み焼きやさんへ
 
お目当ては。。。
 

 
ホルモンうどん(ホルモン多め!)
 
プリップリのホルモンが美味しくって。。。
最後の方は、ホルモンの油だらけになってしまったけど・・
 
我が家はそばより、うどん派です
 
 
それから。。。
普通のお好み焼きは、おうちでいつでも食べられるから
変わったもの頼みましょうよ・・・って言うことで
 

 
ふわとろ焼き  の  チーズ
 
明石焼きみたいに、おだしにつけて食べる風だったんだけれども
このまま食べても美味でした
 
え?いまいち想像が付かないですか?
写真、寄り過ぎってか??
 
いえいえ、チーズが鉄板でグツグツととってもいい感じだったので(笑)
写真に撮ったら、グツグツは写らないのに・・・
 
まぁ、普通のお好み焼きを想像するより
たこ焼きの平べったい版??な感じ?です!。。はい。。。
 
 
ま、これ以外にも、「いかキムチ焼き」だったりとか
お好み焼きの「コロ焼き」などをいただいて。。。
 
完ぺきに、カロリーオーバーな、夕食です。
まぁ、今日はお給料日なんで!!
(だから何?とは言わないで~
 
 
 
話は全然変わりますが、
本日、アルジェリアから9名の方のご遺体が帰ってきましたね。
皇居、国会議事堂、自衛隊、などあちこちの公共機関で
半旗 が掲げられていたとか。。。
 
日本も案外捨てたもんじゃないなぁ・・・なんて、
ネットのつぶやきを見ながら、うっすらと涙ぐんでた
今日の午後(仕事中)なのでした。。。
 
 
遠い異国の地で、訳も分からなくテロリストに殺されるなんて。。。
だから、外国なんて、嫌いなんだよ。。。
(↑これはあくまで個人的趣向です)
 
皆さまの、ご冥福をお祈りしたいと思います。
 
 
 
 
さて、明日からまたお休み
ものすんごい寒波が来てるらしいですね。。。
(明日と明後日は、会社行かない、車乗らない、だから雪もOK!)
 
おまけに今日は一日、すんごい風だったので
自転車乗りの私は足の筋肉に負荷がいつもより。。。
そして、風の冷たかったこと
 
 
インフルも流行ってるそうです!
(ゆずの悠仁さんが、ダウンで福井公演延期になったのよ!)
 
 
話が支離滅裂になってきましたが、
ステキな週末をお過ごしください