makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

現実なんて・・・

毎日毎日、こう暑くっちゃ、
もう、何にもする気がおこらない。。。
 
夢の国にでも、現実逃避したいよ~(>_<)
 
 
でも、今のところ予定はたたず
(っていってもいつも突然決まるんだけど)
実際、お誘いもらっても、うちをあけることがかなうかどうか・・・
 
そんなこんなで、郵便局に行くと、
またまた、見つけちゃいました~
 

 
切手シートの、ミッキーコレクション♪♪
 
癒されるわ~(*´∇`)o。
 
バルーンの形が、ミッキーだ~ (≧◇≦)ノ
 
でもこれね。
ど真ん中もミッキーミニードナルドデージー
プルートにチーデー
すべて、1枚の切手に詰め込んじゃってるの。
これは、もったいなくて、使えないかも!?^^;
 
 
Happiness is a state of mind
 
 
とりあえず、これを眺めて、現実逃避といたしましょう。。。。
 
 
明日こそ、予報通りに、雨がふりますように!!!
お庭が、だめになっちゃいます~(>_<)