makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

4連休前なのに!?

会社で仕事をしていると、なんだか鼻水が止まらない。
最初は、ちょっと席をはずして、ロッカーに戻り鼻をかむ。。。だったのが
席に戻るなり、鼻水
くしゃみも、止まらなかったりする。。。
 
私の場合、今もって花粉症は治まってないんだけれど、
今朝も間違いなく、薬飲んできたのに。。。
 
そうこうしてると、喉まで痛くなったような気がしてきた
おまけに、ゾクゾク
 
明日からせっかくの、連休なのに、もしや私、風邪かしら!?
 
いやいや、今日は実際に気温が低い。。。
洗濯をすまして、片付けていた上着をまたまた引っ張り出して来て、
あわててうがいをして、マスク着用。。。
(ついでにマスクの下に、ティッシュで鼻栓!)
 
おとなしく、おとなしく、仕事をするふりをしながら時間を過ごし
定時になるとともに、ダッシュで帰宅

 
 
うちでは、カール君の退院を祝って(?)上等なお肉が並んですき焼きの準備♪♪
ビール
、飲むでしょ~(笑)
 
アルコールが、喉を消毒してくれたのか、お肉が栄養をくれたのか、
はたまた、ただの気のせいだったのか、大丈夫な気がしてます。
 
 
予定の入ってないGW後半。(前半もなかったけど!)
のんびり、ぼ~って英気を養い過ごそうかな。。。
 
一応、念のため、熱いお風呂に入って、早々に眠ろうと思います
 
 
それにしても、今日ってホントに5月?ってくらい寒かったです。
皆さまも、体調管理に、ご留意くださいませ