makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日のランチ♪

久しぶりに、今日のランチネタです
 
4月になり、消費税が5%から8%にあがって10日間。
身を持って感じるのが、ランチタイム。
 
730円のランチが770円になり
600円のランチが608円になり
680円のランチが700円になっていた
 
そんなわけで、なんだかむなしくなり、
急に今日は、贅沢してやる~
 
そう思って、パンバイキングのランチのあるイタリアンレストランにおひとり様です
 
 
ちいちゃなパンですけど、焼きあがったのを
次々と並べてくださるので、結局6個も食べちゃいました
 
サラダは、テーブルで、チーズを削ってくれるの~♪♪
 
で、メインのパスタは、あさりと青菜のぺペロンチーノ
 
青菜のシャキシャキ感がたまりませ~ん
 
 
注文してから気付いたのだけれども。。。。
 
ペペロンチーノ!辛いじゃいん!!
おまけに、ニンニクじゃん!!!(笑)
 
匂いの方は、昨日今日と、とんでもない鼻水に襲われてるから
マスクが手放せない状況だから、良かったわ。
 
辛いのは、美味しいパンで、お口直し。。。
 
完ぺきに、食べ過ぎちゃいました
 
でも、と~っても幸せなランチタイムなのでありました
 
 
 
幸せつながりで、全くの余談なんだけど、今朝がた見た夢の話。
 
なぜかナオちゃん(ナオトインティライミのことね)とデートしてる私。
何かのイベントの会場だったんだけれども、
そこに、おしのびで桜井さんがやってきた!!!
 
私は、ナオちゃんにお願いして、桜井さんとご挨拶
 
まぁ、なんという都合のいい夢ですこと(笑)
 
そんなおふた方に会えるMIFA CAPも2週間後に近づいてきたわ
 
 
大忙しだった仕事の方も、なんとか山は越えたようで
また、週末がやってきました
新しいドラマがスタートしてるもよう。。。。
 
でも、そろそろ畑仕事に、駆り出されそうな予感
 
 
なにはともあれ、みなさま、良い週末を~