makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

またまたアイツがやってきた(;一_一)

台風が近づいているのでしょうか。。。
せっかく、秋が近付いてきたかと思いきや、
ムシムシと、気持ち悪い暑さです(>_<)
 
しか~し、
 
私にはそれ以上に大変なことが起こっている。。。
 
くしゃみと鼻水がっとまらな~い ( ̄〇 ̄;)!
 
そう、またしてもあいつの季節なのだ
 

 
おいしい、お米が育ってきましたね~。
今年も、豊作でありますように。。。^^
 
 
って、違うやん!!(;一_一)
 
 
稲穂が育つと、花粉が飛ぶのよ~~~~ (*- -)
 
 
ご飯大好きな私にとって、
稲穂が育つのは、大変喜ばしいことであるのですが、
やっぱり、今年も、花粉症が再発です。
 
まぁ、再発っっていっても、春から、お薬は真夏のホンの1週間ほどを除けば
欠かしたことはないから、継続中ってのがっ正しいけれど
とにかく、ひどいんですよね~。
 
花粉症の鼻水って、気が付かないうちに、だ~っって流れる
いい大人が、なんてこと
美女が台無しである。。。。(爆)
 
 
休日は、ティッシュを鼻ににつめちゃう!!という、大技(!?)が使えるから、
この週末に、穏やかになってくれることを。。。。
 
祈るのみ。。。

 
 
あぁ、だからって、台風で、なぎ倒してしまえ!!なんてのは、
神様どうぞ、ご容赦ください