makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大人なのに。。。(T_T)

今日お昼ご飯に行こうと、お財布をのぞいたら。。。。
 
612円しか、入ってない
そう言われれば、昨日最後の1000円札を使った記憶が。。。
 
大人なのに、お札の入ってないお財布って。。。

 
 
こんな話をここでするのもどうなんだろうかと思うんだけれど
私、お給料日に、お給料を1000円単位で全額おろしちゃいます
 
で、お支払いするお金、貯金するお金、などなどを振り分けて。。。
 
残りはおこずかい。好きに使っちゃって~
って生活をしてます
で、次のお給料をおろす時点で、残ってる残金は、貯金箱へ。。。
 
次月に繰越金はありません。。。
 
私のお給料日、25日。
つまり、最終日。
今月、京都で散財したか~!?
 
 
600円でお昼食べれるところ、あったっけ??
あそこは730円、だめだ。。。
こっちは680円。だめだ。。。
昨日のところは600円だけど、二日続けて同じところは避けたいなぁ。。。
 
そう思いながら、思い出したのが523円のランチ
 
よかった
でも、こんなこと久しぶり。。。
いつもはお札残ってるのに
 
大人だったら、
お金は計画的に使いましょう。。。
 
あした、通帳忘れずにもってかなくちゃ