makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

岳-ガク- 2011年劇場公開

山に捨てちゃいけないもの。。。それは、ゴミとです。
 
 
原作 - 石塚真一
監督 - 片山修
 
出演 小栗旬
    長澤まさみ
    佐々木蔵之介
    石田卓也
    市毛良枝
    渡部篤郎
 
先日のドラマのサマーレスキューの時も思ったけど、
山の景色ってキレイよね~
 
苦労して登ったものにだけ、見ることができる。。。
 
 
で、山岳救助隊って、警察の組織の一つ?なんだ??
女性でも、なれるんだ。
でも、半端じゃない精神力と体力が必要だと思うのよね。。。
 
映画の撮影、って言っても、長澤まさみさんは、よく頑張ったよね~。
もちろん、小栗旬君も。
そもそも、彼は高所恐怖症だったらしいんだけど、訓練でスキル身につけたそうな。
それに、撮影スタッフの皆さんも、さぞ大変だったことでしょう。。。
 
けどね、最後のほう、雪崩に巻き込まれて、旬くん、肢怪我したよね。
おまけに、クレパスに飛び込んでさらにひどくなったような気配。。。
なのに、2人も背負って、クレパス登ったわけ!?
。。。なんて、興ざめなことを言ってはいけないんでしょうね(笑)
 
余談だけど、パイロット役の渡部さん、渋くてかっこ良かった~(笑)
 
来年温かくなったら、山ガールデビュー、してみる!?