makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

***** from 「Mr.Children TOUR POPSAULUS 2012」

GIFT
しるし
Worlds end
innocent world
 
*****に入る言葉です。
 
先週日曜日、スカパー!の無料開放日
スペースシャワーTVとMTVでミスチルのMV特集やってました。
そこで、おそらく19日に発売のDVDの映像が出てきました~
 
無料開放の日に、番組放送してくれて、スカパー!さんありがとう
また、いつか、契約するからね~。。。
 
 
で、せっかくなんでWOWOWの生中継と見比べて
みましたよ~
映像、全く違います
 
生中継は、お客さんの表情とかも結構入ってて
桜井さんのカットが多くて、アップも多くて。。。。
生放送の臨場感!?
 
DVDは、見事な 「作品」 に仕上がった模様です
メンバーの力のこもった演奏や
ちょっとしたしぐさや、アイコンタクト
日本一をほこった照明の演出や、多角度からの画像
見事です!!
 
たった5曲、されど5曲。
私的には、デルモや沖縄のスクリーン映像とのコラボが
どんな具合に仕上がってくるのか、ますます楽しみになりました
 
 
WOWOWの録画があるからいいやって思ってる人!
全然違いますよ~、買わなきゃ損ですよ~(笑)
 
 
ちなみにWOWOWは12月30日にやっと再放送が決まったみたいです。
お見逃しの方は、この機会に!!(って宣伝しても、私に得はないのですが・・・)
 
 
今、録画を見ながら、また感慨にふけってたんだけど、
改めて、凄いステージだったな~。
ホント20周年のお祭りにふさわしい・・・
私、4回も行ったっけなぁ。。。
 
 
ちなみに来週末から始まる、{(an imitation)blood orange]のドーム公演、
大阪2Daysに名古屋23日の参戦も決まりました
 
 
昨日無事にGet!したボーナスの3分の1はミスチルの為に消えるでしょう
こんなことしてて、いいのだろうか
ま、今年は、特別
ということで。。。。(笑)