makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

「NO MUSUC, NO LIFE?」 に!!

タワレコさんのプロジェクト(?)NO MUSIC,NO LOFE.に bank bandが登場だって♪♪

見に行かなくっちゃ!!・・・って言っても9/9のナイツテイルも9/14のレ・ミゼラブルも公演中止になっちゃったんだなぁ(T_T)

9月28日から10月4日まで、「アルバム発売記念パネル展」なるものもあるらしい。茶屋町タワレコでも開催らしい!10月2日にフェスティバルホールでの予定あり!!行けるかな♪♪行きたいなぁ( *´艸`)

アルバムここで買ったら、「抽選で」ポスターもらえるらしいけど。。。まぁ当たらんだろうから、それはいいか。。。

卯大さんにコバタケさん、おぐちゃんに、亀田さん。西村さんに山拓さんに祥子さん。。

あれ?櫻井さんとカースケさんの間(後方)にいらっしゃるのはどなた?最近参加の方は、わからんのよね?申し訳ない。。。

やっぱ、豪華メンバーだわさ。そういえば、ベストアルバム収録曲は決まったのか?

何はともあれ。。。画像は一応、リンク張ってる形なんですが大丈夫ですかね(^^;

 

https://cdfront.tower.jp/~/media/Images/NoMusicNoLife/2021/w600_NMNL_B1_Bank_Band.jpg?h=847&la=ja-JP&w=600

NO MUSIC, NO LIFE.
タワーレコードのコーポレート・
ボイスです。

"音楽があることで気持ちや生活が豊かになる"という事を、店頭やオンラインをはじめ全活動を通し、体現していくこと、それがタワーレコー ド全スタッフのテーマです。いつも「音楽」自体を応援し、「音楽」を元気にしていくことこそがタワーレコードの社会に対する姿勢・責任であると考えます。
是非あなたも、タワーレコードであなた自身の音楽を見つけてください。

「NO MUSIC, NO LIFE?」
1996年から音楽そのものを応援することを目的に制作し続けている「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター。
アーティスト同士の異色のコラボレーションが話題を呼んできたこのポスター企画は、2008年より、アーティストにとっての、音楽(MUSIC)と世の中 (LIFE)の接点について語ってもらうことで、お客様にあらためて音楽に触れてもらうきっかけを提案しようという想いが託されています。

 

 

そういえば、その前はSPITZだったんだよな~。

9/14昼観劇、夜ライブのダブルヘッダーを組んでたんだけど(笑)

宣言は、延長されるのかな。。。でも、一人参加。ワクチンも2回接種済みだから、行ってもいいよね?

まだこのポスターはあるはず!?。。。ちょっと寄り道だけど、いいよね( *´艸`)

 

https://cdfront.tower.jp/~/media/Images/NoMusicNoLife/2021/w600_210818_NMNL_B1_spitz.jpg?h=849&la=ja-JP&w=600

 

なんだかひどいフェスのせいで、音楽界がざわついてしまってますが、応援するこっち側も、できる事はちゃんとして、ステキな時間を取り戻そう!!