makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

我が家にも公演中止のお知らせが。。。(T_T)

多分、無理だと思ってましたよ。。。けど、やっぱ、ショックすぎます。

 

f:id:maki_0004:20200226225751p:plain

 

3/5(木)大阪城ホールでの King Gnu 電子チケットがもう手元に表示されてたのに。。。

 

こんなチケット、きっともうこの先手に入らないよ。。。振替公演を検討中との記載はありましたけど。。。一応中止ってうたってるから、望み薄。。。

 

こんな時期で、こんな環境だから、やっぱりしょうがないんだろうけれど、経済、消費活動こんなに止まっちゃってて、この先日本は大丈夫なんだろうかと、不安になる。

 

 

願わくば、3/12の米津さんは、どうか、どうか、開催されますように☆

そして続く、3/20のRADは、京セラ。。。神様お願い!!黄金の3月の予定を台無しにしないでーーーーーー(T_T)

 

 

こんな時期に、なに言ってるのと、お叱りを受けようが、私は、楽しみがあるから嫌な仕事頑張ってるの!!嘆いたり、お願いしたりする自由まで奪わないで!!

 

 

もちろん、早く、みんなが心配なんかしないで元気にたくさん集えることが一番の望み。はやく、コロナ、なんとかなれ~~~~~~!!