makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

5月10日 27周年♪

1992年5月10日 

その日から、27年の月日が流れた。

 

私が彼らに出会ったのは。。。ちょっと遅れて、94年だったかな?

バイト仲間で竜神温泉へバーベキューに向かう車中。

ずっと流れてた Kind of Love

「星になれたら」派と 「抱きしめたい」派で争ったっけ??(笑)

そして、翌年、地元甲子園球場で初ライブ♪

(駅前の混雑眺めながら、チャリで爽快に突っ走ったなぁ。。。)

あの時も、先日と同じ、豆チルだったわ(笑)

 

そこからでさえも、24年の月日が流れてる。。。

 

ちっきしょ~!明日の京セラ最終抽選、外れたよ~(>_<)

そんな愚痴であっても、ワクワクドキドキできる現役真っただ中!!

 

「おめでとう」 と 「ありがとう」 に尽きますね。

 

そして、これからも、どうぞ、よろしくです。

 

30年、35年、40年。。。。いつまでもみんな揃って、

元気に明るく逢えるといいな。

 

 

Mr.Children 27周年、おめでとうございます。

 

 

・・・にしても、ミスチルの京セラ公演に参戦できないなんて

やっぱり、ちょっと、淋しすぎるじょ~~~~~~(T_T)