makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

シティ・オブ・エンジェルズ 観てきた

また、台風が関西に近づいております。。。土曜日公演選んでてよかった~(^^)
 
新歌舞伎座で ミュージカル シティ・オブ・エンジェルズ 観てきました。
 
大好きな山田孝之君に触れることができました
普通舞台ものはラスト、カーテンコールなるものでなんども舞台上からご挨拶なんですが
今回、キャストの皆様が最後1階通路を回られまして。。。
タッチOKみたいなノリでしたので( *´艸`)
 
 
主演は山田孝之君と、今ミュージカル界の若手をけん引する(?)柿澤勇人君。
・・・だったんだけど、私的には、主役は、確実に佐藤二朗さんだった!
 
そう、これ、福田組 の作品なんですね~。
 
アドリブがとびまわってて、なんと1幕が15分ほど伸びてまして(笑)
休憩時間の掲示があったんだけど、あれ?もう2幕始まってる時間!?
ちょっと混乱してしまいました(笑)
 
新婚さんの木南晴夏さんは、旦那さんネタ出してくるし!!(笑)
渡辺まゆゆは、二郎さんに、雨女なんだって?今日も外は雨が降ってるね・・・ていじられてるし
先日銀魂2でも拝見した 猫バス へのオマージュ!!(笑)
銀魂ではアライグマだったっけ?今回は、犬バスでした。
 
二郎さんが、もう、ホントにめっちゃおかしくって。。。
ミュージカルだったから、歌うんだけど(!)
今から歌うよ!って合いの手入れるわ、歌い終わる頃に、だんだんうまくなる予定だから
って言い訳するわ
なのに、柿澤君に、ロングブレス対決挑むわ
アドリブ入れようとするけど、言葉がでてこないわ・・・大騒ぎでした
 
山田孝之君。大好きな俳優さんなんだけど、お歌も上手でしたよ~。
過去、テレビ(ドラマ)回に嫌気がさして、舞台に励んでらした、賜物ですね~。
新しい一面を見て、かなりドキドキしてしまいました
 
木南晴夏さんもキュートでそして、お歌もお上手で、されにはかっこいい旦那さんできて
うらやましいかぎり。
あ、山田優ちゃんも出てました。スタイル抜群!!
 
 
内容は、特になんてことなかった(・・・って言ったら叱られるかな)んだけど、
これは、絶対生で観なくちゃならない、そんなミュージカルでした。はい。
 
 
これからしばらく観劇続き。
来週は、光一君と井上君の夢の競演作。楽しみ楽しみ。。。