makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

彼の事は好きだけど。。。

大好きな東野圭吾さんの小説
マスカレードホテルが、映画化されることになった。



マスカレード・ホテル

新田刑事と、ホテルウーマン山岸尚美が活躍する割と新しいシリーズ。
新田刑事が元気ででも型にはまらないヤンチャ感がなかなかステキ❤
大好きなシリーズなんですがね・・・

それを、キムタクこと木村拓哉さんが演じる事が、正式に情報出ました。。。。

キムタクさん、嫌いじゃないし、彼のドラマはなぜだか見ちゃう。。。んだけれども
だから、好きか嫌いかで言えば、きっと好きなわけで。。。
去年からの、たたかれっぷりも、ある意味彼も被害者だから応援したいと思ってるんだけど。。。

彼が、新田刑事を演じるのには、正直、イヤだ。

イメージが、全然違う・・・


東野圭吾さんの映画化で、度肝を抜かれた 二宮君主演のプラチナデータがよみがえる

ニノも実力派で、彼の演技も決して悪くはなかったけど、原作とかけ離れてたのよね。
プラチナデータ 題名になったその意味さえ、かわってなかったっけか??

あああ・・・・・


で、山岸さんが 長澤まさみちゃんだっけか??
良いとも悪いとも言えないけれど・・・(実を言えばは、もっと賢そうな女優さんがいいけど・・)
そうすれば、新田君と尚美の年齢が。。。
ジェネレーションギャップ、十分感じれるくらいの差があるよね??
二人の微妙な関係も、物語で大事な線だと思うんですけど。。。


あああ・・・


映画公開されて、この記事が、杞憂だったじゃん!って笑い飛ばす事が出来たならいいんだけど。



東野作品、WOWOWで、カッコウの卵 が一挙放送されるの、見なくっちゃ♪
そして、片思い も始まるのね。
トランスジェンダーの子のお話よね。原作、ちょっと苦手だったんだけど、中谷美紀さんだから
これは、楽しみ♪♪

東野さん、版権で儲けてないで、しっかり本書いてね~。
ちなみに私はそろそろ 加賀さんの その後が 知りたい