makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

三度目の殺人 観てきた・・・

よく考えると、今日は水曜日で。。。
会社休んで遊びに行くって言いだせなくて、どうせ朝早く家を出るなら光一君の前に映画見よう
レディースデイだし^^

ほんとは、キミスイでhimawari聞きたかったんだけど、時間が合うもので二拓
関が原 にするか、迷ったんだけど、関が原の評判がイマイチだったから。。。



福山君の 三度目の殺人 にしました~


福山君、さすがメンテもしっかりしてるようで、お肌キレイね~。
男前ね~
彼の演技も、好きなのよね~

役所さん、これまた、かっこいいわ~うまいわ~~

あれ、斉藤さん。今この時期に、微妙な役ね・・・
まぁ斉藤さんといえば、私昔から歌も、演技も結構好きで、だから彼女の過去も結構知ってるから
いまさら、ペナルティとか、いう??(笑)って感じで、特に嫌悪感とかないんだけど。。。

すずちゃん?彼女の個性、死んでない??

吉田さんは、あいかわらずね~。。。

そんなことを思いながらも、見終わった私


え???どういうこと????全然意味不明なんですけどーーーーーーー

途中居眠りしてたからわかんなくなった??
いえ、それ以前の問題のような気がするんですけど


そもそも、なんで、っていうか、なにが 三度目なのよーーーーー???


だれか、親切な方がいらっしゃったら、教えてください<m(__)m>




別件なんですけどね、この先の作品のパンフ観てたら
祈りの幕が下りる時、映画化決まったんだってね。
けど、『新参者』シリーズ ついに完結。ってなに??
勝手に終わらせないでよーーーーー


映画館で、すっかり情緒不安定になってしまった私は、次回こそキミスイ見よう♪♪
27日までやってますように☆彡