makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

15時、炎天下のミスチル!?

今朝がた、来週末に迫った、 ap のタイムテーブルが発表になったんですけどね。。。
恐れていた通りの結果が・・・
 
 
そう、炎天下、15時のミスチル。。。
一番暑い時間帯、主催者の一人でもある桜井さんが、受けて立ったと思うんだけど。。。
私、いけるかなぁ^^;
 
たしか、2010年のつま恋同時間、私は横断歩道~を熱唱する桜井さんに背を向けた。。。
暑さに勝てなかったのね。。。
このままじゃ、倒れるって・・・
 
参戦の金曜日、ラインナップがすごすぎるのよね。
 
今年は去年と違ってアートフェスティバル会場とはまったくの別会場で、
もうアートフェスの方は開幕してるから、オープニングには、きっと
♪よくきたね~
って言ってもらえると思うのね。
だから、そこから気を張っていかないといけなくて!?
 
すぐ、キックですか??
私、クレバさんの声、好きなのよね・・・
 
カンパネラさんは、遠くから、のんびりするとして。。。
 
ACCさん。
このころにはもう、ミスチルの場所取りに行かなきゃならないでしょ??
おまけに、この方、伊与吏くんのおすすめだから、チェックしたいし・・・
 
その後・・・
 
秦さんを挟んで、バクナン。
これって、その場を離れられないってことよね!!
 
バクナンさんさえ、はじまってしまえば、もう日もおちて、なんとか乗り越えられると思うんだけど。。。
 
エレカシさん、スガさん、ラストに bank band
 
to U で、みんなの合唱、復活するといいな。。。
 
 
にしても・・・
 
私、大丈夫か!?
 
金曜日のラインナップが、豪華すぎるのがいけないんだ。。。
(豪華さに、文句を言うのも気が引けるが、何度だっていってやる!!)
 
これから1週間、太陽とあいまみえて、仲良くして準備してたら、大丈夫さ!?
 
楽しみなんだけど、怖くなってる私なのでありました
 
 
あ、でもね、この日、今はやりの、トリバゴさんで検索かけて
改装したてのおっきな大浴場、露天風呂付きのお宿が、わりと(かなり!)お安くとれたのね。
だから、頑張って、ホテルまではたどり着くわ♪♪
 
 
やっぱ、テンションあがってきたよ~