makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スカパー!Mr.Children 25thAnniversaryLive Specisal

昨日は、土曜日で一日自宅でだらだらとしてたので
8時過ぎからお風呂に入り、準備万端、テレビの前に陣取って
オンタイムで鑑賞ました
 
BSスカパーで放送された
Mr.Children 25th Anniversary Live Specisal
 
ツアー最終日の熊本公演
 
やっぱ、あの、オープニングは、感動の嵐。。。。またしても、涙ぐんだ私。
最近涙もろくていけません。
 
2時間半の放送で、ヒカリオアトリエとhimawari のMVが入って
そして、まさかのホールツアーの映像が30分近く。。。
いやこれ、今、いらないでしょ??映像作品出たとこですよ!!ってつっこむも
まぁ、見入ってたんですけどね。あっちは、ドキュメント感満載で
ライブを楽しむ余裕がなかった!?から、??
 
Thanksgiving25の模様は、実際のライブの半分くらいだったのかしら??
私が大好きだったあの曲も、この曲も、その曲も、見事カット!!(笑)
 
まぁ、楽しみに、映像化を待つことにしますが、なんせ、私の中で尻切れトンボに終わった
このツアーですから、改めて。。。完結できたって感じでしょうか・・・
 
ドキュメント見た後だったから、田原さん、やたらと頼もしく見えたし
ナカケーは、とんでもなくかっこよかったし
そして、JENは髪、短くて、ひげもなく、キレイだったね。
行動は、問題ありだったけど^^;
桜井さんについては・・・・言わずもがな
 
 
実は、himawariのMVも見てなかったんですよね~。
あ、会社のパソコンで見ることは見たんだ。。。音なしで・・・(スピーカーついてないんです)
 
 
でね、エンドロール(あったっけ?)がおわって、スカパーのロゴの出た後!!
 
docomoのCM、よかったよーーーーー
今までで一番長いバージョンだったのかしら??
あわせて、高橋一生君が抱きしめたい歌うバージョンもほしかったけど
それは、贅沢かしらね(笑)
 
 
そういえば、こころ といい お伽話 といい、docomoのCM曲といい
そして、来年のドラマ主題歌・・・・。
 
未発表曲、たまってきましたね~。
 
25周年イヤーのラストは、年明けにでも、アルバム発売の告知がいいな~などと
またしても妄想を膨らませる、幸せなわたしなのでした。