makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝!当選♪♪

今日は、花粉なのかなんなのか、
くしゃみと鼻水がとまらなくて、まったく仕事になりませんでした。
 
ヒノキ、飛んでるんですね~^^;
私、これに、特に弱くって。。。でも昨晩も今朝もちゃんと薬飲んでたのに
ひどくって、お昼にも飲んだけど、とまらなくって。。。
 
さすがに会社じゃ、ティッシュ鼻につめるわけにもいかないんで・・・
(帰る直前には、マスクの下でつめてたけど
 
そんなつらい一日だったんだけどね、お昼休み、ステキなメールが届きました。
 
 
 
 
 
小栗旬君主演のミュージカル。
 
ムロツヨシさんも出るんです。喜劇らしいです。
 
超楽しそうでしょーーーーー
 
でも、大阪はたった6回だけ。。。
 
おもしろいほど、落選メールのオンパレードで、
 
ついにS席あきらめて。。。A席にしたのがよかったのかしら??
 
超うれしい
 
おまけに、キョードー大阪さんのチケットだから、手数料がいらないの♪♪
 
随分、予算が浮いちゃいました~♪♪
 
 
 
 
でね、今年はね、club seven  もあるんです。
 
 
 
第1回~第3回まで、わざわざ東京まで見に行きました♪
 
(友達の)おっかけ対象の、吉野圭吾さん出演です。
 
これ、第1回目のうたい文句が 宇宙人ショー 
 
はぁ??だったんだけど、超面白くってくせになり。。。
 
しばらく吉野さんが出てなかったらしいんですけど、今回は復活。
 
しかも大阪!!
 
気づいたのが一般発売の後だったんだけど
 
こちらは、すぐにチケットゲットできまして・・・・
 
ただ、座席選択できたのに、焦るあまり処理間違えて、
なんだか端っこのほうの席になっちゃったのが残念なんですけど
 
 
楽しみがどんどん増えていきます。
 
あと、光一君のエンドレスショックがとれたら、今年の観劇、完璧なんだけどな

 
 
で、この調子で、スタジアムも、きっと長居2Days確保でしょ~