makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

色々納め

年末が押し迫ってきました。。。

先々週かな?
私の黄金習慣。
忘年会二本に週末ライブ。
のはずだったんですが。。。


家庭の事情がありまして、忘年会一件はキャンセル、もう一件はアルコールも二次会もなし
そしてライブは、キャンセル。。。

まあ、落ち着きを取り戻し、最後のバタバタの仕事も無事に昨日ラスト。
あろうことか、仕事を来年に持ち越してしまいましたが、それは、日々の作業だから、よしとして。。。!?

本日はライブ納めと
外ビール納め(笑)



無事に一年を終えることができそうです!?

桜井さんにも会ってきたし!!??

あ、家の大掃除と洗車が残ってる💦


ま、今は、忘年会2件分のビールを楽しもうっと