makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

25 years

ものすんごい悩んですけど。。。

買っちゃいました!!



SMAP 25 YEARS

この期に及んで、あの事務所にお金を落とすのは??
なんて疑問も多々あったんですが・・・


やっぱ、世代ですし。。。


いい歌、イッパイ入ってるんで。。。

買っとかないと、いけないかなぁ・・・

ありがとう・・って感謝も伝えたいし・・・


ということで、えい!!ってポチっちゃいました



ものすごいいきおいで折りたたまれた、5人(6人)の写真がイッパイ

そして、裏面には、彼らの記録が・・

それ見てるだけで、たいしたもんだ~って・・・



もしも、このまま5人がそろうことなく解散の日を迎えたとしても、

また、いつの日か、笑って集まれる日が来ればいいなと


私は思うわけです。。。



メリークリスマス