makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

我が家にもキターーー。゜+.(´▽`)。+.゜+・

待ちに待っておりました「アレ」がやっと我が家にも届きました
 
 
そう、幸せの黄色い封筒
 
本日発送しましたメールが来たのが月曜日
アルバム発売発表かな~。。。
 
ブログ仲間さんの記事で発表を聞いたのが火曜日
まじで~!!
 
チル友さんとメールで盛り上がった水曜日
すでももう、当たったつもmり!?
 
そしてやっと、本日。田舎の我が家にも届きました。
重大発表!!
 
 
愛しのMr.Children 記事。ちょいとひさしぶりじゃぁありませんか
 
New Artist Photo も超ステキじゃあ~りませんか
 
 
 
それにしても、全国5か所、ZEPPでのファンクラブツアーって
 
会報のインタビューで桜井さんが、
仮に全員がメールくれたとしても1万通くらいでしょ!?
と参加できる人数を書いてらっしゃいますが。。。
 
 
私の会員NOが14年目で25万番台。
かりに何度も出たり入ったりいた人がいたり
辞めちゃったりしたひとがいると考えてそこから増えていないと仮定して
あ、一人2枚までOKだから7割と仮定して
当選確率3%いきませんか
 
 
当選発表が8/29ですって!
神様、今年他にな~んにもいらないですから、
当選通知をお誕生日プレゼントしてください
 
どうかおねがい
 
 
 
ところで、新曲がたくさん披露されるであろうこのライブ
演奏してほしい曲が募集されてます。
 
何、リクエストしましょう?
 
いまだアルバムに収録されていない ヨーイドン とかいかがです?
JENさんの 思春期の夏 とか??(笑)
久しぶりに 友コー とかも聞きたいな~
う~ん、決められないよ
 
 
なにはともあれ、ドキドキしっぱなしの8月後半になりそうです。。。