makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

昨日は映像、今日は文字♪

毎日毎日忙しくって
 
昨日はテレビだったでしょ。
 
『女の子に嫌われそうな気がする・・・』
 
『イキフンはカイチ~です!!』
 
名言が飛び出してましたね~
 
 
 
で、本日は。。。
 
 
文字で、堪能させていただきました。。。
 
届いたけど放置してあった、女性誌 STORY と VERY
 
さらに、昨日発売のMUSICA
 
写真、めっちゃ、イイです~
 
そして。。。。MUSICAはREFLECTIONができるまでを4人がし~っかりと語ってます。
 
めっちゃ、読み応えありです!!
 
昨日の映像と合わせたら、もう、一緒にレコーディングに参加できてるみたいな。。。(笑)
 
で、聴く方も、心して楽曲を聞かないと。。。って思っちゃいます。
 
 
そうそう、私、まだ {drip} 聞いてないんですけど。。
 
同じ曲でも、{Naked}とは、全く雰囲気がちがうく聞こえるんですって!?
(そんな説明もありました
 
明日の通勤は是非、{drip}で POPの王道を堪能したいと思います
 
 
そして、さらに、前回桜井さんが一人でインタビューを受けた2015年1月号も読み返したくなっちゃって。。。
 
もう、時間がどれだけあっても足りないんですけど~ (≧◇≦)ノ
 
 
 
「歌もしくはその曲全体のアンサンブルが成立するように」鈴木さんはドラムをたたく・・・
「歌が一番いい形で聞こえるバランスっていうのを ずっと模索してる」ベーシスト中川さん
「歌ってる人がすごすぎるので・・・・一生懸命 隅をしっかりキレイに塗りたい」って気持ちの田原さん
 
「一番最初に聴いてくれる人だから、だからあの3人がいるから音楽と誠実に向きあえてる気がする」
と語る桜井さん。
 
この関係って、凄くない!?
 
 
 ライブでも、Mステでも見られた、4人が輪になって楽しそうに演奏する姿。
とにかく、納得です。。。
 
 
あ~~~~~~早く、スタジアムで逢いたいよ~~~~~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
 
 
あ!ちなみに、昨日のSONGSスペシャル、見逃した方
 6月20日(土)午前0:55~1:43(総合)※金曜深夜
再放送あるそうです!!
 
また、みちゃうんだろうな~。って昨日、録画もしてるんですけど(笑)