makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ヒマワリ畑

うちの近所の休耕田を利用して、ヒマワリ畑
3年目にして、写真に撮ってキレイに保存したいくらいになりました
 
 
蜂がけっこうな数で、飛んでました。
あまりに近づきすぎたら逃げちゃう
し、刺されても困るし
わかるかな
 
 
 
ちょうど、夕陽の時間だったので・・・
 
 
 
私的に、ベストショットです
もうちょっと、ヒマワリの黄色が出れば良かったんだけど
しょせん、スマホです
 
 
でも、これもステキでしょ
 
 
これは、ポストカードにしたい感じ
 
ヒマワリ、って元気出るよね。
今度は、青空とのコラボを押えに行きたいと思います
 
ヒマワリって太陽に向かって咲くっていうけど、
この様子を見ると、どうやらやはり、違うみたいです