makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピーxロクシタン

あれ?今年はコラボないのかしらね??メルマガ解除しちゃったから、見逃したかも。。。と思っている矢先に、私のヤフーホーム画面に広告がやってきた笑

 

ロクシタンスヌーピー 大好きなスヌーピーにかけたお金はいかほどか??今年こそはと、ケンタッキーxスヌーピーのマグカップは、なんとか懸命にスルーした。だって、もはや、使いきれずに箱に入ったままのスヌーピーたち、一杯(^^;

新しく始まった、キッズメニューのカレンダーが欲しいなぁとは思ってるけどもうきっとなくなっちゃったかな。。。

いやいや、ロクシタンである。

3年目のコラボは、ハンドソープとハンドローションである。使う?いや、コロナ禍以降、石鹸で手を洗うことが増えましたから。。。あれば使うでしょ。。。。で、使い終わったら、また再利用できるじゃん♬♬(←やや安易な考えともいえる・・・)

ハンドクリームとバター(食べるのじゃない)のセットは、うさぎの被り物をかぶったスヌーピーウッドストック!めっちゃキュート(#^^#)

 

 

基本的に私は、シアしか使わない。一時あれやこれやと手を出したが、ロクシタン、結構かおりがきつめでしょ。結局この子に落ち着いたわけである。だから、ハンドクリームセット(バニラ、ローズ、ライムのかおり)には今回手を出さなかった。必要なものだけ買って、私って偉いでしょ?? って何故まだ箱に入ってる??

 

とはいうのは。。。

 

 

これ、去年のコラボ。今現在、この状態。。。え?まっさらじゃね??いやね、今年で3年目のコラボなんですよ。

 


最初の年のこれが、やっと最後の1本(?)にまで到達しました。と言ってもカバンに1本、会社のデスクに1本、部屋に1本、この冬に、新たに使い始めた状態ですが。。。

あまり、肌荒れ、しないタイプの人なんです。ただ、夏とかにも急にカサカサになるから、会社のデスクには常備してて、つい先日、使い切って入れ替えた笑

 

そんなこんなで、注文する際に、今年も5本セットあったら、どうするよ(^^;なんて心配してたら、かおり違いのセットだったから、なんだかホッとした笑。

 

まぁ、腐るもんでもないから。。。。っていったら、中の人に叱られる??「3年は置きすぎです!」とかって笑

でも、3年前のでも、かおり良し!保湿良し!!いい感じに使えてますよ~( *´艸`)

 

最初にコラボがupされたとき、第1弾!とかって言ってたんだけど、その後その文字は消えたので、また来年かな。実は第2弾で5本セットが出てきたら。。。。買っちゃう??かも。。。いや、きっと、買う。。。。な。。。(^^;って思ってたので、一安心です。

 

 

 

そうそう、キャラクターつながりで言うと、今年も無事に来年の準備ができてます。

 


dポイントクラブxディズニーのカレンダーと、日本生命スヌーピーのカレンダー。

今年のdポイントは、LINEで紐づけして、画面を提示するっていうちょっと煩わしい手間が必要でしたが。。。ドコモのお兄さんに「友達登録だけしてきました!」って無事にゲットできました。

日本生命さん、来年はいらないかなぁ~ってなんとなく開いたメルカリで300円代の出品があったので結局、ポチしちゃった汗

 

好きなものに対する欲望に、結局は2022年も、勝てない私なのでありました。。。