makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

dポイントクラブxディズニーカレンダー

毎年恒例の記事です。(といっても、去年は書いてないのでびっくり!!)

docomoxディズニーのカレンダー

今年から、docomoユーザーでなくても、dポイントクラブ会員なら

もらえるんだって!!

数少ない、docomoの特典だったのに、もう、docomoでいいことなんて

ほっとんどないじゃない!!!

まぁ、いいんですけどね。

 

そんなわけだから、ディズニー好きの人は、ショップに急いで~

 

f:id:maki_0004:20191119124537j:plain

 

なんてキュートなんでしょう?

ミッキーとミニーのお顔が、今年(?)変わったんですか??

ながらく、夢の国へと言ってないので、分からないんですが、

毎年、私の部屋の西側の壁を飾っております。

ちなみに、東側には、もちろん、スヌーピー!!余談です。

 

さてさて、今年の中身は。。。。

 

f:id:maki_0004:20191119124532j:plain

 

どのページも、やたらとキラキラ✨しております。

で、どのページにも、ハートを物体(!?)が配置されておりまして、

このページは・・・・多分・・・かぼちゃの馬車!よね???

 

隠れミッキーは何処にいるのかしら??

なぜだ。。。見つからない*1 じっくり、お家で探索するわ♪♪

 

 

最近、やたらめったらと忙しくて。。。。

下書き保存の記事が5つほど💦

順々にupしていきたいんだけど、果たして間に合うか??(何に!?)

 

とりあえず、来年の準備。。。。

 

げ!?もしや、そろそろ年賀状も準備しないといけないですか??

 

職場で、イロイロとゴタゴタがあって。。もしや、失業の危機か!?(◎_◎;)

 

 

まぁ、負けずに、楽しい事だけ考えて、生きて行きます!!

 

*1:+_+