makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

写真で振り返る6.18ヤンマースタジアム長居

やっぱ、ファイナルに行くべきでしたか。。

Mr.Children、30th 半世紀へのエントランス@ヤンマースタジアム長居

彼らのツアー、大阪でファイル迎えること今までも結構あって、でも、ファイナルだからって、なにか特別なことがあるわけじゃない。。

そう思ってやはり翌日がお休みの土曜公演選んだのに。。

Twitterの書き込みとか見てると、やっぱり私もその場にいたかった。。

まあ、そんなこと、今更言っても仕方ないし、土曜日に、しっかり満喫してきたので、贅沢は言わない。。

前記事が文字びっしりだったので、今回は、諸々写真で振り返る。。。


f:id:maki_0004:20220619233535j:image

 

ヤンマースタジアム長居のロゴを抑えようとしたら、いいところにフラッグが!

 


f:id:maki_0004:20220619234022j:image

 

アー写バージョンは、京セラ&ヤンマー共通だったけど、こちらはヤンマーオリジナル!

さすが私、抑えるべきところ忘れない笑

 


f:id:maki_0004:20220619234222j:image

 

そして、ベルトアルバムも同時に張り出しちゃいました!?左手の木が、どこに移動してももエントランスマンにかぶるので、それならと、正面から抑えます!いちばん大事な日付が写ってないと言う噂はありますが。。

 

 

そして、グッズ売り場の列はほぼ見当たらず、って言いながら中まで進むとホドホドの列はありましたが、サクサクと進みました。

 

 

長居盤メモリアルタオルも無事購入!

ただ、開演ギリギリの到着だという友人の分を買おうと再び列に並んだら。。15時30分を待たずに品切れに。。。なんか、自分だけゴメンねぇって感じ。

ちなみに福岡で、それぞれの日付で別バージョン?って大騒ぎしたけど、両サイドでそれぞれに2日各日の日付がはいってたのね!?グッズページにちゃんと書いてありましたね汗

京セラ、長居共に裏側黄色っていうのはやはり、ナカケーさんが愛するタイガースカラーということなんでしょうね。。


f:id:maki_0004:20220620212613j:image

 

福岡で着たエントランスマンTシャツ。汗染みを心配して、スタジアムのために白T買いましたが。。。結構な人たちが、グレーT着てましたけど、案外大丈夫そうでした。。ああ、もったいない…なんて言わず、今後の活動の資金の一部に貢献できたと喜ぶことに致しましょう笑 どんだけグッズを買い込んだことか。。。ああ、金欠(T_T)

でもね、このタイプ、バックプリントの文字フォントが、かわいいわ(^^)

 

そして、お友達が早々に送ってくれた銀テ、ならぬ白T。会場でもらった25周年のもせっかくだから、ご一緒に✨

 

 

そして、余談だけど。。。日曜日のファイナル公演、ナオトインティライミくんが参戦してたって?普通にツアトラ写真をTwitterにアップしてたけど、身バレとかないのん?(笑)

東京ドームのバクナンいよりくんといい、そう、あなた達を知ったのは彼らつながりなのよね。。(バクナンは正確に言えば武史つながりだけど。。)

同じライブに参戦したことを、同じように興奮しながら行ってきた♪って話せるBig Band、Mr.Childrenはやっぱり偉大である。

あなたたちのファンで、ホント良かった。

 

30周年、おめでとうと、ありがとう

 

そして帰り際、規制退場がしっかり機能してて混雑してない出口で、整列お見送りをしてくれる彼らに遭遇!


f:id:maki_0004:20220620222658j:image

 

並べた方、ちゃんと、わかってらっしゃるね笑

 

 

あっという間に終わってしまった30周年のお祭り。

もう、楽しい事、ないんですかね。。