makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ポイ活の賜物

基本的に、ポイントは集める人です。最近はポイントカードもスマホにスッキリおさまるから、忘れた( ̄▼ ̄|||)ってことも少なくなり、快適な日々。

そんな中から今日は、サーティーワンのアイスクリームの恩恵にあずかったというお話。。。。

 

チケットぴあ。今年の4月まで会費4000円以上払って、プレミアム会員だった私なんですけどね、ポイントはたまるけど、使い道がない。。。なんだか、最近、期限切れで消えて行っちゃうわね~(TдT)と泣いていたある日、抽選に応募できるというメールがやってきて、応募したら数日後、「あなたさまは当選しました」というメールがやってきた。

サーティーワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券2回分」ってやつ。

交換だけしてすっかり忘れていたんだけれど、期限が11月末までで、焦って店に走った。。。

あ、お昼休みにご飯食べに行くイオンに、サーティーワンが入ってるのね。でも実はほとんど行ったことがなくて注文の仕方もわからない・・・

ギフトチケットを見せながら、あれ☞、ください。これで・・・

 

f:id:maki_0004:20201120133026p:plain

 

優しいお姉さんは、なれた感じて、ちゃんと対応してくれました(^^)コーンとカップはどちらにしますか?私の手って結構汚れてるので。。。(お店に入る前にもちろんアルコール消毒はしましたけど)カップでお願いしました。コーンのサクサク触感も、大好きなんですけど。。。

 

f:id:maki_0004:20201120133158j:plain
f:id:maki_0004:20201120133230j:plain


最初は、間違いなさそなキャラメルリボン。次はジャモカアーモンドファッジ。

アーモンドファッジなるものは、アーモンドがゴロゴロしていて結構おなかにずしんと来ました!!

あ、一応誤解なきよう言っておきますが、2回行きました。さすがに一度にはいただけません!?

 

来週、健康診断があるんですけどね(´•_• ٥)。。。大丈夫かしら、って気にしてももう後の祭り、気にするもんか~!!!!!!

 

ちょっと変わり種のポイ活ご褒美のお話でした。