makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

紅白にミスチル!?嘘やん!!!!

お昼休みから帰ってくると、社内メールが届いていた。

題名「連絡便」

本文「ミスチルもゆずも紅白に出るみたいよ(^^♪」

 

 

うそやん!?速攻NHKのホームページ見に行ったらホントだった♪♪

 

 

社内メールで知るところがミソです(笑) 私のミスチル好きは社内でも有名です。なんせ、遠征とかで、めっちゃ有給とりますから。。

 

愛しのMr.Children 今年はライブが出来ないからの特別サービスなのか、年末は出演情報盛りだくさん。

FNS歌謡祭もだし、ベストアーティストも。。。この調子ならMステもだね。ついでなら、CDTVの1時間ライブ枠も、欲しいな~( *´艸`)

 

でも、生は桜井さんののどの調子が心配で、こっちが緊張しちゃうから。。。何ならVTR出演でいいよ。。。。いやでも・・・という複雑なファン心理。

 

とにもかくにも楽しみです♪♪