makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ナオトの日スペシャルLIVE2020 生配信♪

ぎりぎりまで見るの迷ってたんだけど、ファンクラブ会員ナンバー3桁の私としてはやっぱり見るべきでしょ!!3500円くらい、安いじゃない!?(ってここでもやっぱりシステム料ってのが別途必要だった!!)

・・・といいながら決心したのは配信開始5分前。

実はなんとかってサイトに登録しないといけなくて、そこから視聴チケット買って・・・うわ、502エラーの連続、もしや見れないの(T_T)

エラーなりながらも会員登録がいつの間にか終わってて、クレジット決済も終わってて、これで観れないって勘弁して~。。。

回線混雑してて、結局開始に7分ほど遅れちゃいました💦でも一旦つながると、もう大丈夫

 

お祭り男のナオト・インティライミくんです♬祝日協会(?)に申請してしっかと認められた7月10日はナオトの日。

ナオトの日スペシャルLIVE 2020 ~生配信の大祭典!初の試みドッキドキ?おうちでナオトを一人占め!!~

相変わらず、タイトル長いわね。。。お祭り男のナオト・インティライミくんです♬

 

f:id:maki_0004:20200710211711j:plain

 

やっぱ、画像はまずいのかしら。。。ってことで半分だけ。

弾き語りなのね~。。。ってよく考えれば、ナオトの日はそういうものだった。

 

ただいま、休憩中。。。。カーター君が喋ってますよ~( *´艸`)

そういや、きっと開演前もやってたんだろうな~。それは、アーカイブで観れるのかしら??

 

 

f:id:maki_0004:20200710211912j:plain

 

 

・・・って思ったら、後半いきなり始まった!

 久々に、踊りますか!!(笑)

 

 

 

そして終演後。。。。

アンコールありで2時間20分ってのは、やっぱりあっという間だわ。。。

ナオト、つらかったんだね。SNSとか遅れをとってて・・・って言ってたけど私からしたら、ティックトック(?)とか、リモートとか、めっちゃ進んでて全然追いつけてなくて、ナオト、すごいな~って思ってたんだけど。。どうしても人と比べちゃうのはしょうがないよね。。。

 

でも、と~っても楽しそうに歌って踊ってるナオトみて、画面越しに、着席ながら一緒に踊ってと~っても元気もらっちゃった。

ほんとに、次は絶対会場で!!

私的には、会場に行くって言うこともとても大事で、たとえ遠くて姿が見えないとしても、やっぱり生の会場がいいです。もちろん、今回、本来なら参加できなかったナオトの日に一緒に騒げたのはうれしかったけど。。。やっぱり画面越しは、どこか遠い。。

 

それはさておき、ナオト、ミトさん、てっちゃん、そして、スタッフのみなさん。ありがとう。そしてお疲れさまでした。皆様それぞれ、ご自愛くださいませ( *´艸`)

 

 記者会見もお疲れ様(笑) そういやいまは、打ち上げ中だわね🍺