makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ディズニーランド30周年

いよいよスタートしましたね~
 
 
 
2007年から、毎年1度は行ってますが。。。
実は私のディズニーデビューは、意外に遅い。
 
アルバムをくって調べてみると。。。
96年4月のことでした(笑)
 
83年4月オープンだから、13年間も未知の世界だったわけだ~
なんてもったいないことをしたんだろう。。。
 
 
お昼のパレードも新しくなって、
お祭りムード、満点だとか。。。
 
 
今年も行けるかなぁ。。。夢の国
 
 
一緒に行くお友達が、去年小学生になっちゃったから、
日程調整が難しいのよね~
 
 
願かけの意味も込めて。。。
記事あげちゃいました~
 
 
このシンデレラ城が、
あんなことや、こんなことに、なってるそうな・・・
 
あ~行きたいな~゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
 
あ、忘れてた。。。30周年おめでと~