makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

オールドファッション

オールドファッション
・・・っていっても、ドーナツじゃないよ(笑)



back number の新曲が オールドファッション

TBS金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌に決まったんだって!


とってもキュートな戸田恵梨香ちゃんと
ラブストーリー初出演というムロさんによる

若年性アルツハイマーの女医さんとそれをささえる元小説家の10年にわたる愛のものがたり。


伊与吏くんが、最近やっとかけるようになった いや最初からこういう歌しかかいてなかった
というからには、きっとちょっと笑えるような、でもとっても真剣なラブソングになってるのかな?


ドラマも、そして主題歌も、めっちゃ楽しみ


さぁ、今日もお仕事がんばりましょう