makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

AOY ツアー 映像

昨日の続きの記事です。。。
 
めっちゃ幸せな気分で眠りについて。。。
朝もガンガンにカーステで鳴らしながら会社来て
 
会社では、頭の中では 海岸通り がなってて、一人歩きながら飛び跳ねてる始末
 
 
でね、ふと気づいたんだけど・・・
 
埼玉スーパーアリーナ二日目 6月4日公演って・・・
いよりんが、 最後でいいや とかって言ってた公演じゃない!?
 
最初の曲、 はなびら が始まったとき、 やけに、いよりんの声ばっかりが大きい!?
(もっと演奏の音、大きくってもいいんじゃない??)
とか思ってたんだけど。。。
 
あれで、調子悪かったんだ。。。
 
一言一言、めっちゃ大事に言葉を紡いでる様に、改めて感動してたんだけど・・・
改めていうまでもなく、やっぱ、彼らはライブがすごいや。。。
 
 
そして、またまた好きな演奏場面を発見しちゃいました。
 
スーパースターになったらの、2番
 
世界の流れは速いから たとえ僕の足が折れるまで
思い切り走ったとしても 置いていかれて恥をかくだけだ
 
ここのね、ドラムがいいの。ものすごい勢いでリズム刻んでます^^
CDとかでもわかるかな??
よければみなさん、確認してみて(笑)
 
 
それとか、彼らって足元のモニター、使ってないんだ。。。
(モニターと思われるスピーカーみたいなのに、冊子がたてかけてあった!)とか??
 
新しい、ブルーのギター、意外とシンプルなんだ??とか??(笑)
 
 
帰ったら、映像特典見ようって楽しみにしてるんだけど。。。
再び、ライブのうほうかけちゃいそうな自分がこわい
 
 
午後からも、がんばってもう一仕事、しなきゃだめですね
などと思いながら
心ここにあらず・・・