makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お楽しみ( *´艸`)

今日は、超楽しみに帰ってきたんですよ~。

 
クロネコさんで引き取って帰ったもの。
 
 
ライブDVD(Blu-rayだけど・・・)
 
これ、1曲目のラストが、超かっこいいんだよ~
そんな模様は、こちらにも書いてます


 
どこまで見れるかわかんないけど・・・さ、開始です
 
 
 

 
そしてただいま23:30 本編終了。。。。
 
やっぱ、MCはすべてカットなのね依与吏くんww
あのゆるさがたまんないのに・・・残念!
 
楽しくて、かっこよくて、ライブはいいね~。
ライブ見てたら、依与吏くんが超かっこよく見えるのは私だけじゃないよね??
 
2月、party 会いに行くよ~。
 
でも、Zepp Osaka Baysideどこにあるの?
願わくば・・・2階席だったりしたらいいな~(笑)
 
 
全公演密着ドキュメンタリーは、明日のお楽しみということで( *´艸`)
 
おやすみなさい