makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

着々と。。。

昨日はね~、ポストに届いたお届け物に気を取られて
引き取ってはきたけれど、開封もしなったんだけどね、
着々と準備は整ってまいります。



Tシャツとタオル、引き取ってきました~。
ほんとに最近のapのタオル、イマイチ、可愛くないよ。。。

もちろん、ミスチルさんのアニバーサルタオル、あれ、分厚くていい感じだから
持っていくんだけどね。。。
もう1つ、入手したいものがありまして。。。



これまた、タオルなんですけどね。
ゆずさんとか、バクナンさんとか、夏フェス用に、グッズ作ってらっしゃるんですよね。
これ、apの会場でも、購入可能商品でね、キラキラしてて、超かわいいなぁ~って思ってるんです。

そうそう、こんなのもありましたっけか??



サイボーグ009手ぬぐい。
武史さん。。。。こんにちわ<m(__)m>
桜井さんはそうでもないんだけど、武史さんが、そっくりすぎて


日焼け止めとか、冷却スプレーとか、さらさらシートとか、熱さまシートとか塩飴とか。。
いろいろ買ってはきたものの。。。。

頑張れるか!?私!!!

まぁ、お天気が、ちょっと曇りっぽいから。。。大丈夫よね??


でね、今頃になってまた気づいちゃったんだけどね、私当日3時半起きなの
現地着の時間から計算して飛行機だけ手配してたんだけど、
そこから逆算すると、起床時間、これ、夜じゃん

飛行機前の方に乗りたいから、早く空港いかないとでしょ!!
(買うときに、席指定できなかった・・・やっぱLCCだからですか?)


心配事ばかりが募る日々。。。でも、テンションあげて、楽しむぞ

ミスチルさん、何唄うかな??
bank bandのカバー曲は何かな???

・・・・

伊与吏くんと桜井さんの競演とかって・・・・・ないかな??

やっぱり、ムヒムヒ
しちゃう私なのでありました。