makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

こんなことって、あるのね!?

今、私の会社では、業務の男の子がインフルエンザでお休み中。。
去年の暮れに倉庫のおじさんが、他営業所に奪われてすでに人員減だったので・・・
 
請求書発行、その後の処理に追われる、“一応経理”の私が一番忙しい週なのですが。。
いつもお世話になってるカレのために、めちゃくちゃ頑張ってて、
 
寒空の早朝、外で荷受けして。。。凍え。。。(今週特に寒いんですけど!!)
 
わけのわからん、買掛け分の支払い指示書作って。。。
(通常私は売掛担当な上に、もともと数字にはてんで弱い!!
消しゴムで書いたり消したり繰り返し。。。消しゴムのくずまみれになり。。。
 
今週の私の口癖は。。。
「私めっちゃがんばってるやん!元気になって戻ってきたら、
早々に、お酒ごちそうしてもらわないと。。。」
 
 
そんなさなか、ちょいと休憩と、私用メールのあんまり使ってない版見てたら・・・
(コレ、ローソンの有料会員用に作ってて、当落メールとかは携帯に転送されるから
ほとんど開くことないのよね・・・)
 
スピッツ30周年ツアー発表!!ってなっててね、
 
そうだそうだ!!
ゆず 20周年
ミスチル 25周年
スピッツ 30周年 今年は楽しくも忙しい年なんだよね~って
 
スピッツさんのHP開いて、
 
フムフム。。。今回は、約束した神戸でのトン汁大会はやっぱなしで(笑)
関西は、城ホールオンリーなのね!
7月4日(火)と5日(水)か。。。。
4日かなぁ・・・ってカレンダーアプリを開いたら。。。。
 
7月4日。。。
ミスチル@京セラ って書いてある??
 
え??まさかのだだかぶり!!!
 
京セラでミスチルやって、城ホールでスピッツやってる大阪の平日の夜って!!!
 
こんなんありか!?
 
あまりの衝撃に、仕事が手につかなくなってしまいました・・・・
 
どうしたものか・・・
やっぱ周年だから、スピッツさんにも行きたいのよね~。
 
ミスチル、名古屋も行くし・・・
このあと、スタジアムも控えてるはずだから。。。。
 
 
悩める私なのでありました
 
 
・・・にしても、こんなことって、あるのねーーーーー
どうする!?私・・・
 
 
まぁ、とりあえず、ミスチルのFCの結果もらってから、考えよ!!