makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

リーガルハイ 最終回

最終回、やっと見終わりました~。
 
なんだか、ラスト、怒涛の連続で、あっけにとられてるうちに終わった
って感じだったけど、
古美門弁護士の、マシンガントーク
羽生弁護士のちょっと不似合いな不敵な笑顔がくずれ
黛弁護士と、古美門さんの抜群のチームワークの完成に
楽しかった~って感じ。
 
コメディだって行ってる割に、結構この社会の闇(?)部分が持ちあがってきて
考えさせられる場面も多々あったけど、
羽生さん、大好きだったのが、実は真知子ちゃんじゃなくって
古美門さん!? の衝撃的ラストで、やっぱりこれはコメディだった
 
 
で、
あ~終わっちゃったよ~って気を抜いた瞬間に画面に現れたのは
桜井さん!!
先日発売ブラオレのCMが飛び込んできて、幸せ度MAX!!(笑)
 
 
3連休も終わっちゃって。。。
なぜだか今週は土曜日まで仕事だけれども。。。
明日はちょっと、忙しいけれども。。。。
 
フィギアの高橋君が、オリンピックに行けることになったから、
私も、もうちょっと、がんばる~
 
 
という、私の記事も、はちゃめちゃ!?
ま、それでいいや(笑)