makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

キュートなスヌーピー発見

有馬記念、見ました??
オルフェーブル、圧倒的な強さでしたね~。
8馬身って!!
競馬って、あんまり興味ないんだけれども、
オグリキャップディープインパクトに続き、オルフェーブルにも栄光を!
って、ついついテレビの前で応援しちゃいました
 
で、そのあとに、イオンのペットショップにワンコでも見にいきますか?
(買うつもりはもちろん、ないんだけれども。。。)
そうして、いったイオンの入り口で、大好きなあの子に会っちゃいました
 
 
スヌーピーウッドストックの、ドーナツ(*´∇`)o。
なになに、今なら、ペアボール、もしくはペアプレートが付いてくる??
 
そんなわけでこんなにドーナツ買っちゃいました。
 
このウッドストックの黄色は、なんなんだろう??
 
とりあえず、明日の朝ごはんにする予定です♪♪
ポンデマンゴーもかなり興味津々です。
 
で、いただきましたペアボールはこんなかんじ
 
 
箱も、めっちゃ、かわい~(*^_^*)
 
ちなみに、手提げ袋も、紙袋も、今はスヌーピー満載です。
 
あ~、私って、まんまとミスタードーナツさんの術中にはまっちゃってるよな~。
まぁ、たまにはいいでしょ(笑)
ね??